青汁ならケールを配合してる商品がイチオシ!

携帯するのに便利

グラス

仕事柄、外食が続いてしまうという方も、多いのではないでしょうか。外食はどうしても、野菜不足になりがちです。野菜が不足してしまうと、ビタミン類や食物繊維の摂取量が低下し、体調を崩す原因にもなってしまいます。外食が多いという方は、健康食品で野菜不足を補ってみては、いかがでしょう。「えがおの青汁」は、水に溶かすだけで不足しがちな、野菜の栄養素を補給できる商品です。ビタミン類や食物繊維の他にも、鉄分やマグネシウムといった、ミネラル類も含んでいるので、外食にプラスするだけでバランスの良い、食事となります。えがおの青汁は個包装になっており、携帯しやすい為、持ち運びにも便利なのです。ですので、外食した先でえがおの青汁を飲むという事も、可能となっています。青汁を摂取し、歩行などの運動を行なうことでボケ防止にも繋がります。

青汁といえば、「大麦若葉」で作られている事が一般的です。しかし、最近はより様々な栄養素をバランス良く摂取できるよう、大麦若葉以外の原材料も、使用している青汁商品が増えています。「えがおの青汁」も、大麦若葉以外にも様々な原材料で、作られている青汁となっています。えがおの青汁にはビタミン類や、ミネラル類、ポリフェノールを多く含む「長命草」や、生活習慣病の予防に効果的とされる「発酵黒生姜」、さらにケールや桑葉、レッドクローバーといった健康食材が、ふんだんに使われているのです。このように、様々な原材料を使用し作られている青汁という事もあり、ビタミン類やミネラル類、食物繊維がバランスよく含まれている商品となっています。青汁を摂取することは健康的な生活を手に入れることができ、また、ボケ防止にも繋がるとして期待されています。